兄的ポジションから「兄(c)〜!」と言う試み

 

リボルテックにしろfigmaにしろ、新しいのを買ったらとりあえずルル山に頭部を差し替えてしまうのは紳士の嗜みとして最早、基本。


昨日の話の続きみたいになってしまうけど、こうやって並べるとフロリボのある大きい弱点が浮き彫りになりますな。


表情バリエーションのあるなしに関らず、根本的に“演技力のある顔”をしていないっていうのはダメなポイントとしてはかなりアレ過ぎる。
視線が定まってない上になんだか能面チックというか。
特にアイマスのキャラは眼の動きが表情のキモになってるだけにこれは致命的。


榎木氏、非可動モノだと良いのが結構あるのになー。
セイバーさんにしたって、同造型のはずの胸像とリボでどうしてあそこまで差が出てしまうのか。