2008年8月30日、六本木にて

行われた奇跡と狂乱の宴、トカチゴールドの模様を画像でお伝え致します!


はい、これ!!


 



……。


…………。


お察しの通り、漫画喫茶の個室にて御座います。
トカチゴールド会場至近のBAGUSにて、負け組の面々とTwitter&ustを駆使して、せめてもと参加気分を味わっていましたですよ……(涙


隣の個室ではめるりPによるめるりゴールドが開催されていましたが、途中からustチャットを放りだしてPS2の麻雀ゲームに乗じておりました、彼。


ちなみにこの日、早朝から幕張メッセで行われたキャラホビで限定品をあれこれ買った後に急いで六本木へ、というハードスケジュールでした。
そしてこの後、銀座に移動してちっぱいプラチナという京都組の暴動飲み会に参加したという、ベリーハードな一日になったのですが、それはまた別のお話。


 


時間や記憶の都合でちっプラのレポを書ききれるか自信が無いので(だって30人規模で21時から朝の5時までだよ?)、主催のid:taitokuさんの丸一日分のオフレポや、URL付きの詳細な参加者リストまで作っちゃったid:sikii_jさん(イケメンリア充)の個別レポ等をどうぞ!!
という、逃げ。