本命、来たる!


イベント事と仕事(と突発オフ)に追われて8月は一切更新しなかったという酷い有り様だったのと、我がイチオシのアイドルにして嫁候補である処の星井美希がおうちに来たので、今日は「一日一枚」と言わずに一挙2枚掲載。



金髪の方の後頭部に入っている髪の毛のモールドがコレをやれと言わんばかりなので思わず……。



今回は「覚醒前後の両頭部が付く」という仕様で髪型以外にも表情が違ってたりするのだけど、いつもの海洋堂らしからぬ感じで髪と顔が最初から別々に差し替えられる様になっているので、こんな事が!
半覚醒……というか、ヒカルの碁ですな、これじゃ。


でも今更こんな仕様にするぐらいなら亜美真美もそうして欲しかったなぁ。
結局あの子らは複数買いして表情の相互差し替え改造をせにゃならん。


で、ポーズの付け辛さは相変わらず(特に腕まわり)。
リボにすべき処が可動に向いてないエセ山口式で、肘はクタクタの一軸なのに手首はリボで手も大き目造型で全体的に不自然とか、もうねぇ。
今度の微修正間接でも大差なさそうだしなぁ……。


いや、ヨーコだって遥さんだって買うんですがね。